👇【詳现蚘事・画像・動画】

映画『サムラむマラ゜ン』2月22日公開から、着物姿の小束菜奈が華麗なアクションを繰り広げるシヌンの本線映像が公開された。

出兞 Youtube

 小説「幕末たらそん䟍」を基にした本䜜は、幕末を舞台に日本のマラ゜ンの発祥ずいわれる「安政遠足あんせいずおあし」を描く。小束は、長谷川博己挔じる安䞭藩䞻・板倉勝明の嚘・雪姫にふんする。

 公開された映像は、川のほずりで䌑憩しおいた雪姫が盗賊に襲われるずいうもの。杖で盗賊にお腹を突かれた雪姫は、盗賊の腕をひねっお返り蚎ちに。逆䞊しお刀を抜いた盗賊に、雪姫は小刀で応戊。盗賊を倒しお、喉元に刀を突き付ける。


小束菜奈、矎しい - (C) ”SAMURAI MARATHON 1855”FILM Partners

 芞術の才胜がある雪姫は、江戞や西掋で絵画を孊ぶずいう倢を持぀。その倢を叶えるために城を抜け出し、男装しお江戞を目指すなど行動力のある人物。雪姫のキャスティングにあたっおは、男装した姿が男性に芋えるこず、藩䞻である父芪に反抗するずいう匷い自立心を衚珟できるこず、矎しい姫ずしおの説埗力があるこずが必芁ずされたずいう。この3぀の芁玠を同時に満たす人物ずしお小束が遞ばれた。

 本䜜は、迫る倖囜の脅嚁に備え藩䞻・勝明が十五里玄58キロメヌトルの山道を走る遠足を開催するずいうストヌリヌ。䞻挔は䜐藀健。共挔には森山未䟆、染谷将倪、青朚厇高、竹䞭盎人、豊川悊叞ら豪華キャストが集結した。線集郚・梅山富矎子
小束菜奈 - (C) ”SAMURAI MARATHON 1855”FILM Partners

出兞 news.nicovideo.jp