(出典 www.wws-channel.com)
👇【詳細記事・画像・動画】

4人組ガールズグループ・東京女子流の、2月27日にリリースするニューシングル『光るよ/Reborn』のジャケット写真と『光るよ』のミュージックビデオのShort ver.が解禁された。
■『光るよ』 MUSIC VIDEO

東京女子流は2018年以降「同じことはやらない。」とキャッチーで毒のあるポップミュージックを展開し続け、常に新鮮さと斬新さを追求している。今作も、更なる新たな一面を魅せるべく、自らの殻を破るパフォーマンスで勝負するSHINY J-POP!!!を展開。2月頭に先行配信された『Reborn』では、賛否両論含め、「東京女子流どうした?」と新しい話題を呼んで注目も集まっている中での『光るよ』の解禁となった。

『光るよ』のMVでは8人でのフォーメーションダンスを披露。4人では表現できない壮大な8人でのダンスは高クオリティダンスとなっている。ダンサーは、以前募集した「東京女子流バックダンサーオーディション」で選ばれた13歳から16歳のダンサーで構成されており、レッスン審査など厳しい審査も乗り越えて選ばれた4名となっている。

メンバーの庄司芽生さんは今作のミュージックビデオに関して「初めて8人編成でダンスシーンを撮影し、いつも以上に迫力がありとっても見応えのあるMVになった気がします。スタイリッシュな部分とリップシーンでの笑顔弾ける部分、最初から最後まで瞬きする暇もないほどたくさん詰め込まれています!是非ご覧ください!」とコメント。

また、ジャケット写真は前作から引き続きイラストレーターのmajoccoが担当。“戦う東京女子流”を今作の世界観とリンクさせてPOPだけではないダークさも潜めたアートワーク構成が成されている。

なお、東京女子流は2月23日にマイナビBLITZ赤坂にて、ワンマンライブを開催する。

(出典 news.nicovideo.jp)