(出典 news.walkerplus.com)
👇【詳細記事・画像】

 健康的に日焼けした肌から“日本一黒いグラドル”として注目を集める橋本梨菜(25)が3日、東京・秋葉原のソフマップでDVD『RINA PARADISE』発売記念イベントを開催。12枚目のDVDはハワイで撮影され「おすすめのシーンは白のボンテージ衣装です」とアピールした。
  
 そのシーンは、日程の終盤に撮影され「撮影中に一層黒く焼けて、白が映えていると思います」と紹介。DVDはハワイでの撮影が続いているが「もうハワイ以外では撮影したくないです(笑)ハワイがすごく好きなので、もし次の撮影で行けるとしたら、まだ行ったことないハワイ島にいってみたいです!」と希望を語った。

 この日のイベントもビキニで登場したが「ソフマップのグラビアイベント史上一番攻めたんじゃないかな?と思います」とニッコリ。「小さめな水着は着るんですけど、健康美を売りにしてるのであまり気にならなくなってきました。さっきスタッフの方に言われて、攻めてるんやと思いました(笑)」と明るく話した。
 
9日には大阪・難波ソフマップでもイベントを開催する。

DVD『RINA PARADISE』発売記念イベントを開催した橋本梨菜

(出典 news.nicovideo.jp)