190129_minichige
👇【詳細記事・画像】

【元記事をASCII.jpで読む】

松屋は「ミニ豆腐キムチチゲ」を1月29日15時にスタートします。丼、定食などのみそ汁を追加290円で「ミニ豆腐キムチチゲ」に変えられるというもの。単品での注文も可能。

チゲスープは、魚介の旨み、ピリっと辛いコチュジャンなどが凝縮された味わいとか。松屋は2018年11月に「豆腐キムチチゲ膳」を発売しましたが、今回はミニサイズであるため、普段のメニューに手頃に加えられる点がポイントです。

一番寒い今の季節、チゲは温まりそうですね。注目です!

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!
松屋「豆腐キムチチゲ」ミニサイズで復活!

(出典 news.nicovideo.jp)