2019年1月19日(土)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
松ちゃん発言が物議の中、浜ちゃんの好感度が上がってる件
2019-01-19 18:41:25(44848 view)

最近、また明かされた。ダウンタウン浜ちゃんのいい人エピソード。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
転職したいw「恋愛まで全力サポート」するホワイト企業
2019-01-19 18:41:25(68657 view)

各企業で整備されている福利厚生ですが、その中でも社員の「恋愛」を応援する制度が充実した企業が増えてるんだとか。恋人の誕生日に休暇を取得できる制度や、社内結婚で手当がもらえる「社内結婚手当」、失恋したときに取得できる「失恋休暇」まで!非常に多彩でした。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
何もしてないのに暴力団員が郵便局でバイトして逮捕されたワケ
2019-01-19 18:41:25(23591 view)

特に事件を起こしたわけでもないのに暴力団員が郵便局でバイトして逮捕されました。そのワケとは?


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
今年もカオスw…Twitterで追う『センター試験2019』
2019-01-19 18:41:25(188963 view)

受験生にとっての正念場「大学入試センター試験」がついに始まりました。センター試験と受験生にまつわる"話題"や"ドラマ"をツイートを通して追っていきます。※随時更新します


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
脳みそないのか?先生に暴言放った後に体罰を受けた生徒に色々な声
2019-01-19 18:41:25(39982 view)

東京・町田市にある都立町田総合高校にて、先生に暴言を放った後に、体罰を受けた生徒がネットで話題となっています。その一部始終を記録した動画も拡散されています。


(出典 matome.naver.jp)