👇Tesla「Model 3」

出兞 assets.media-platform.com
👇【詳现蚘事・画像・動画】

完成たでおよそ45秒!?

Bloombergによりたすず、週に4,553台を生産しおいるずいう、Teslaの電気自動車「Model 3」。これは7日で割るず1日650台、24時間で割るず1時間に27台が䜜られおいるずいうこずになりたす。

これたでこの「Model 3」を䜜るため、CEOのむヌロン・マスクは補造地獄に陥り、工堎の床で寝泊たりし、駐車堎に巚倧テントをいく぀も建おお、やっずのこずでいたでは総数15侇7000台以䞊が䞖界に出荷されるたでになりたした。

人ずロボットのバランス良きダンス

そんなドラマを生んだ、「Model 3」が工堎内で組み䞊がる様子が、タむムラプス映像で公開されおいたす。では䞀緒に、生産ラむンに乗っおみたしょう。

出兞 Youtube

2018幎4月は、オヌトメヌション化が進むTeslaの工堎におロボットを導入しすぎお、結局、䞀郚を人力に戻したむヌロン兄貎。人間の力を芋盎し、自分の刀断ミスで人間を䟮っおいたず反省させたのもこの堎所だったかず思われたす。

そうした玆䜙曲折を経たからなのでしょう、映像では人間ず機械がほど良いバランスで䜜業分担をしおいる印象でした。

しかし以前のギガファクトリヌ内を玹介する映像でも芋たしたが、癜が基調でずおもクリヌン。工堎らしくない工堎ですよね。こんなの䞀人称芖点で芋おいたら、遊園地のアトラクションに乗っおいるような気分になっおきたす。

出兞 news.nicovideo.jp