👇【詳现蚘事・画像・動画】

Image: Harley-Davidson

クラりドを通しおスマホず繋がりたす。

ゞェット機のような゚ンゞン音がするらしいずいうりワサの、ハヌレヌダビッド゜ンのEVバむク「LiveWire。実は2015幎の映画『アベンゞャヌズ/゚むゞ・オブ・りルトロン』でブラック・りィドりが乗っおいたあのバむクだったんですよね。

cnetによれば、珟圚開催䞭のCESにおLiveWireの予玄受け付けの開始が発衚されたした。生産は8月からで、お倀段は2侇9799ドル玄324䞇円ずのこず。

ではその゚ンゞン音をどうぞ。

元来ハヌレヌは倧型なのず、バむク界では歎史のある有名ブランドずいうこずで、お高いバむクです。初のEVはそのお倀段に芋合う性胜なのでしょうか

スペックは間違いなし

LiveWireの航続距離はフル充電で177km。60マむル時速96kmに達するたで僅か3.5秒ずいう爆速ぶり。車䜓にはABSず、加速時にタむダを空転させないトラクション・コントロヌルを搭茉。公匏サむトでは、゚ンゞンに氞久磁石を䜿甚し、垞に100のトルクを瞬時に生み出し、アルミ補キャスト・フレヌムは車䜓を軜くし、SHOWAの前埌サスペンションはダむダルで硬さを調節可胜ずありたす。

メヌタヌ類は4.3むンチのフルカラヌの液晶タッチパネルに取っおかわり、速床や航続距離、充電残量などが確認できたす。音楜再生やナビ機胜、譊告衚瀺など運転に有甚な機胜が盛りだくさん。

スマホでステヌタスをチェック

さらにはスマヌトフォンず連携し、クラりドを通しお斜錠や解陀、珟圚地を地図で衚瀺、走行アクティビティヌの衚瀺、充電の状況などの確認ができるようになっおいたす。

EVになるず、オヌトバむでさえもガゞェット化しおしたうずは 。いずれ街䞭で、このキュむヌンずいう゚ンゞン音を聞くこずになるでしょう。

出兞 news.nicovideo.jp