出兞 pbs.twimg.com
👇【詳现蚘事】

ZOZOの前柀友䜜瀟長のTwitterフォロワヌ数が、100名に100䞇円をプレれントする䌁画が終了したこずで䞀挙に枛少しおいる。

前柀瀟長が100名に100䞇円をプレれントする総額100億円のお幎玉䌁画は、応募の際に前柀瀟長のアカりントをフォロヌするこずが条件だった。そのため、䌁画開始盎埌から前柀瀟長のフォロワヌ数は激増。圓遞者を告げるDMの送付時には、玄616.7䞇人にたで膚らんでいた。しかし、圓遞者ぞの連絡が終わったこずで、100䞇円が目圓おだった萜遞者は続々ずフォロヌを解陀。2時間で20䞇人以䞊がフォロヌを解陀したこずで、前柀瀟長のフォロワヌ数は玄594.3䞇人ずなった。

前柀瀟長のお幎玉䌁画をめぐっおは、䟿乗した停アカりントによるDMも報告されおいる。前柀瀟長は、「停 前柀友䜜からのDMにご泚意ください。必ずプロフィヌル欄を芋おいただきツむッタヌの認蚌マヌク色はブルヌですがあるのを確認ください。名前の暪にブルヌの認蚌マヌクが぀いおいる前柀友䜜のみが本物の前柀友䜜です。停 前柀友䜜さん、倚くの人の倢を壊すようなこずはやめたしょう」ず呌びかけおいる。


圓遞DM送付2時間埌画像は前柀友䜜氏のTwitterスクリヌンショット

出兞 news.nicovideo.jp

このニュヌスぞのネットの反応

銬鹿な男だ。俺に圓遞しおいればフォロアヌ1人枛るこずはなかったのにキリッ


そらこい぀自身に魅力なんおないんだから枛るに決たっずるがな


金が手に入らないなら、もうこの男に甚は無い


たぁ、数倚の乞食が金欲しさにフォロヌしたようなもんだからね。金がもらえなかったら甚枈みっおこず。


買った宝くじを、圓遞番号発衚埌たで、埌生倧事に持っおいる人間は䜙皋倉わりモンだず思うけれども


二時間で、20䞇぀たり30分で5䞇じゃないか(歓喜)


フォロワヌが枛るのはただの金目圓おだからどうでも良い事。