出兞 rpr.c.yimg.jp
👇【詳现蚘事】

1月5日22時30分頃、ZOZOTOWNの前柀友䜜瀟長(@yousuck2020)が『Twitter』にお

ZOZOTOWN新春セヌルが史䞊最速で取扱高100億円を先ほど突砎日頃の感謝を蟌め、僕個人から100名様に100䞇円【総額1億円のお幎玉】を珟金でプレれントしたす。応募方法は、僕をフォロヌいただいた䞊、このツむヌトをRTするだけ。受付は1/7たで。圓遞者には僕から盎接DMしたす

ずツむヌトを行った。
これにより、ずんでもない勢いでフォロアヌが増え、リツむヌトは翌6日15時の時点200䞇を突砎しおリツむヌト数の日本蚘録を曎新した暡様である。50䞇ほどだったフォロアヌ数も、実業家ではこれたで1䜍であったであろう孫正矩氏(@masason)の240䞇を抜き、今もなお増えおいる状況だ。受付が終わるたで、どこたで増えるのであろうか興味深いずころである。
キャンペヌン終了埌、はずれた人の倚くはフォロヌを倖すのではないかず思うのだが、そのフォロアヌ数の枛少具合も蚘録的なものになるかもしれない。いずれにせよ、今埌に泚目である。

※画像は『Twitter』より

―― 衚珟する人、぀くる人応揎メディア 『ガゞェット通信(GetNews)』
出兞 news.nicovideo.jp