2018年12月27日(木)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
新たな津波発生も…インドネシア津波で分かってきたこと
2018-12-27 19:08:31(4016 view)

自然災害の恐ろしさを痛感します。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
嵐じゃないの?サザンの平成最後の紅白“究極の大トリ”に賛否の声
2018-12-27 19:08:31(15028 view)

平成最後となる2018年の「第69回NHK紅白歌合戦」。歌唱曲や歌唱順が発表され、盛り上がってきていますが、今年は、特別枠で出演するサザンオールスターズが、紅組白組の大トリの後に“究極の大トリ”として2曲を歌うことが発表され話題に。賛否の声も出るサザンの究極の大トリについてまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
もはやクリスマスの風物詩?オクに大量のアクセサリーが出品されてた
2018-12-27 19:08:31(17574 view)

今年も話題になっています。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
2018あの出来事や事件に震える!まさに衝撃だった件
2018-12-27 19:08:31(47352 view)

もうすぐ2018年が終わりますね。今年は国内でこんな事件がありましたね!覚えていますか…


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
ファミリーマートが電子通貨ファミペイを発表へ…この流れは、他のコンビニも続いている!
2018-12-27 19:08:31(746 view)

ファミリーマートといえば、日本でも3本の指に入る大きなコンビニです。そんなファミマが、この度新たな電子マネーのファミペイを発表しました。おそらくは、自動レジの加速狙っているようで、その流れはセブンイレブンなどの他のコンビニも続いています。様々な意見が巻き起こっています。


(出典 matome.naver.jp)