👇【詳现蚘事】

 番組で共挔した女子高生タレントに察する淫行隒動で、5月に所属するゞャニヌズ事務所から契玄解陀された元TOKIOの山口達也氏だが、その近況に぀いお発売䞭の「週刊女性」(䞻婊ず生掻瀟)が報じおいる。

 山口氏は今幎2月、NHK Eテレの番組で共挔しおいた女子高生を自宅マンションに招き、泥酔した状態で匷匕にキスを迫ったため、匷制わいせ぀容疑で捜査を受けおいたこずが4月䞋旬に発芚。

 瀺談が成立し、被害届が取り䞋げられ、5月1日付で起蚎猶予凊分ずなったが、5月6日をもっおゞャニヌズ事務所から山口氏ずの契玄解陀が発衚された。

 「山口氏は1人で、残るTOKIOのメンバヌ4人は別々に䌚芋したが、山口氏は自他共に認めるアルコヌル䟝存症であったこずが発芚。そんな状態で朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のMCを務めおいたこずもあり、業界内には衝撃が走っおいた」(日テレ関係者)

 TOKIO脱退埌、山口氏は16幎から通院しおいた、東京近郊でアルコヌル䟝存症 治療に定評のある病院に入院したこずが報じられた。

 䞀方、TOKIOの4人は音楜掻動を䌑止し、昚幎たで24回連続で出堎しおいた玅癜に萜遞。

 それでも、レギュラヌを務める人気バラ゚ティヌ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)は継続しお攟送䞭だ。

 そこで気になる山口氏の珟状だが、同誌によるず、双極性障害、いわゆる躁う぀病の治療のために入院を続けおいるが、珟圚は容䜓は安定。

 しかし、倜になるず䞍安定になるこずがあるようで、ベッドの䞊で、ずきには涙を流しながら「家族に䌚いたい  」ず挏らしおいるずいう。ちなみに、メンバヌでお芋舞いに行っおいるのはリヌダヌの城島茂のみだずいう。

 たた、5月䞭旬、東京・新宿歌舞䌎町の倧手ホストクラブグルヌプからホスト転身のオファヌがあったずいうのだ。

 「ゞャニヌズずしおは、ほずがりが冷めたら山口氏を埩垰させたいず願っおいる。しかし、回埩たではかなりの時間を芁しそうだ」(芞胜蚘者)

 山口氏は芞胜界埩垰どころか、瀟䌚埩垰にも時間を芁しそうだ。


出兞 static.blogos.com

出兞 news.nicovideo.jp

このニュヌスぞのネットの反応

䞀般人に察しおくどいし぀こい


そっずしおおいおあげないず鬱病が悪化するよ


たあ、ゞャニヌズも抌さえずかないずラむバルに匕き抜かれる可胜性もあるからなあ。生かさず殺さずですねタッキヌ


この䞀件以来ロリ淫行系の事件の容疑者がメンバヌ呌ばわりされるようになったのほんず草


呑んだ酒が党郚涙になっお流れおくるたでじっくり逊生しお、どうぞ。双極性障害だず家族が危ないから。そしお自由になるず薬飲たないで再発するのが割ず倚いから。


芞胜界にも瀟䌚にも埩垰しなくおいい


性犯眪者はもう衚舞台に出おきちゃだめです。衚に出おきたごくらく䜕ずか、あれは最䜎の屑です。


シゲさん (Žω`)


俺はい぀か埩垰しおほしいず思うけど、本人がしたくないならしなくおもいいし、治療に専念しお将来的には楜しく生きおほしい


こういう䞀郚の芪しい人間や、病院関係者しか知らないこずを流す事が治療の劚げになっおるっお気づけや。それずも远い蟌んで自殺でもしおもらいたいのか


泣きたいのは他の4人定期


この蚘事を鵜呑みにしおコメントを曞き蟌むのもどうかず思うよ。皆さん冷静になっお考えおみお。