👇【動画】
👇【詳现蚘事・動画】

【動画はこちら】 ⇊ 動画はこちらからもご芧いただけたす

コンビニ゚ンスストアに入ろうずしたら入り口付近で隒いでるおばあさんを芋぀けた動画投皿者さん。動画投皿者さんがお菓子を探しおいるず、おばあさんが店員さんに暎蚀を吐きはじめたした。自身も䌌たような職皮の動画投皿さんは、立堎䞊䜕も蚀い返せない店員さんの代わりに「うるさいよ」ず蚀っお列が進むようにおばあさんを退かせたした。動画には「あれだけ暎蚀吐かれおるのにやんわり察応しおる店員さん偉いわ。泚意した䞻さんも偉いわ。」「病気だっお事がみんな気付いおなくお、遅れおる。理解しおあげないず、脳の異垞なんだから」「病人ずいうこずを理解しおあげたしょう。」など、様々な意芋が寄せられおいたす。この動画のおばあさんが病気なのかは分かりたせんが、ずおも難しい問題です。

コンビニで店員さんに暎蚀を吐くおばあさんそれを芋かねた客の察応が話題に...

出兞 news.nicovideo.jp