2018年12月9日(日)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
こんな事まで可能になるんか。5G通信で生活が変わる件
2018-12-09 17:50:02(16473 view)

2020年予定の5G通信は何ができるんだろう。どれだけ速くなるの…生活が変化するかも。参考にしてね!


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
【注意喚起】今年も風呂場で増えてる「ヒートショック」
2018-12-09 17:50:02(40269 view)

12月~2月にかけて、入浴中の死亡事故が増加!その原因が「ヒートショック」と言われています。そもそも「ヒートショック」とは、急激な温度変化で血圧が上下することで起こる現象のこと。特に高齢、高血圧の方は死亡に繋がることが多く、とても危険。今日から実践できる「ヒートショック」対策で安全で健康な入浴を。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
これは驚き!コーヒーがストレス増の原因になってることが判明して話題沸騰!
2018-12-09 17:50:02(1788 view)

コーヒーといえば、ストレス解消やリフレッシュの代名詞です。しかし、そんなコーヒーが実はストレス増加の原因だったというのですから驚きです。勿論ある程度の摂取となりますが、それにプラスして飲む時間によっても悪影響があるようで、正しく知ってコーヒーと付き合いたいですね。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
「興味ない」西の女帝:上沼恵美子伝説がすごすぎる件w
2018-12-09 17:50:02(119250 view)

芸能界を新歓させた暴言騒動…本人が意外なコメントをされています!そもそも上沼恵美子さんってどんな人と思った人も多いのではないでしょうか…伝説級のエピソードがありすぎるんですw驚きながらまとめてみました!!


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】 
やっとこの日が来たか!チケットの「不正転売禁止法」が成立2
018-12-09 17:49:45(35989 view)

スポーツ観戦や音楽コンサートなどのチケットの不正転売を禁止する法律が成立しました。


(出典 matome.naver.jp)