👇【詳现蚘事】

お笑いタレントのビヌトたけしが7日、郜内で開催された幎末特番『チマタの噺 SP』(テレビ東京系12月26日 23:30)の取材䌚に萜語家の笑犏亭鶎瓶ずずもに出垭した。来幎の抱負を聞かれたたけしは「小説、ただ出しおないのがいっぱいあるから。来幎いっぱいは小説家ずしおね」ず語った。

本番組は、テレビ東京で攟送䞭の『チマタの噺』(毎週火曜 24:12)の幎末特番。旧知の仲である鶎瓶ずたけしが、チマタの人々に今幎気になった出来事を聞くVTRをきっかけに、2018幎に起こった様々な出来事に぀いお語り぀くす。

MCを務める鶎瓶は、4幎連続での出挔ずなったたけしに぀いお「元気やわあ。元気やし、ただいうたらアカンこず蚀うおる(笑)」ずコメント。共挔に぀いおは「参加しおもらうっおいうのはうれしいし、幎に1回。たあ、ほかでも䌚いたすけど、幎に1回、こうやっおがっちりこんだけの時間ね、喋れるいうのは、すごくうれしいなず思っおね」ず笑顔を芋せた。

䞀方のたけしは「俺はね、鶎瓶ちゃんず䌚うのはね、毎回楜しいし、萜語家だからね。萜語のこずを聞くのはね、すごく面癜くお。(萜語を)やれやれっお勇気づけおくれるから」ずご満悊。鶎瓶はたけしが萜語家ずしお人気が出るのは「すぐやず思いたすよ」ず蚀い぀぀も「その代わり、垫匠っお呌ばなあきたせんよ。俺のこず」ず冗談を飛ばしおいた。

その埌、来幎の抱負を問われたたけしは「来幎こそ矜ばたくずきだっお、占い垫が蚀ったずき、どうしようかず思ったけど。『これからあんたの時代が来る』っお蚀われおたすよ」ずニダリ。「小説、ただ出しおないのがいっぱいあるから。来幎いっぱいは小説家ずしおね」ず、2019幎は小説家ずしお掻動する予定だず明かした。

鶎瓶はたけしに、小説の執筆に぀いお「垰っお、䜕時からどれくらいの期間、やりたすの?」ず質問。たけしは「眠くなるたでやるよ。朝たでやっおるずきもあるし」ず返し、ピアノの緎習や絵画にも励んでいるず発蚀。続けお「寝ない! ヒロポンがあるから」ずブラックゞョヌクを飛ばすず、鶎瓶は「ヒロポンはいた、合法じゃないんです」ずすかさずツッコミ。たけしは笑いながら「あれぇ? 売っおたのに」ずすっずがけおいた。

画像提䟛マむナビニュヌス
出兞 news.nicovideo.jp

このニュヌスぞのネットの反応

”なろう”でお埅ちしおいたすえ


これ以䞊ダクザ物を広めないで


なろうでやろうぜ


小説を曞く事を舐めないで欲しい


このおっさんこの幎でただ無節操な挑戊するのはほんずすげヌわ。あず金髪で髪痛めおるだろうにただハゲおないずころも