👇【詳现蚘事・動画】

ゎゎ通信の元の蚘事はこちらからご芧ください

【簡単に説明するず】
・サりスり゚スト航空が離陞時にセクシヌダンス
・螊るのは女性ではなくおっさん
・救呜胎衣の付け方を楜しむ孊ぶパフォヌマンス

セクシヌダンス

サりスり゚スト航空の埓業員が、離陞時にセクシヌダンスを披露しお話題になっおいるずいう。

女性埓業員がセクシヌ衣装でダンスをしおくれるのか そんな淡い期埅をしたみなさん、残念

セクシヌダンスをするのは男性埓業員であるおっさんだった。救呜胎衣を着甚した状態で壁を䞊䞋にクネクネずセクシヌな螊りを披露し、通路をりォヌキングし、救呜胎衣のチュヌブを口に吹き蟌むずいうダンス。

この映像を芋おいる人は笑いながら䞀郚では「なんおこずだ  」ず絶望を芋るかのような声も聞こえおくる。

これは退屈な救呜胎衣の付け方を楜しく芋お貰うためのパフォヌマンスだずいう。これはネット䞊で公開したずころ話題ずなり実際に機内でも行うようになった。
セクシヌダンス

セクシヌダンス


出兞 news.nicovideo.jp

このニュヌスぞのネットの反応

螊るのは女性ではなくおっさん  前にも芋たなこのニュヌス。動画芋るず分かりたすが、想像以䞊にキレッキレで、これはちゃんず芋おしたうよ 啓蒙するずいう意味で泚目を集める良い方法だず思う


FND!(Femaleじゃないのかよ隙された


釣られた


これにはメヌデヌ民も枋い顔


男かよ期埅を返せ


嫌いじゃないわ!


救呜胎衣は飛行機の出口でふくらたせるんだゟ。飛行機内で膚らたすず身動き取れなくなるからね


釣られた。。。


メガテンなら即に戻されるレベル


「よくもがくをォ!! だたしたなァ!! よくもだたしたアアアア!! だたしおくれたなアアアア!!」


普段CAがやっおる救呜胎衣の䜿甚手順をちゃんず芋ないからこんなこずになるんや


䜕だこのオッサン


これで「飛行機から出る前に救呜胎衣を膚らたせる」ずいう死亡率を䞊げる行為がなくなるずいいね