👇【詳細記事・動画】

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・サウスウエスト航空が離陸時にセクシーダンス?
・踊るのは女性ではなくおっさん
・救命胴衣の付け方を楽しむ学ぶパフォーマンス

セクシーダンス

サウスウエスト航空の従業員が、離陸時にセクシーダンスを披露して話題になっているという。

女性従業員がセクシー衣装でダンスをしてくれるのか? そんな淡い期待をしたみなさん、残念!

セクシーダンスをするのは男性従業員であるおっさんだった。救命胴衣を着用した状態で壁を上下にクネクネとセクシーな踊りを披露し、通路をウォーキングし、救命胴衣のチューブを口に吹き込むというダンス。

この映像を見ている人は笑いながら一部では「なんてことだ……」と絶望を見るかのような声も聞こえてくる。

これは退屈な救命胴衣の付け方を楽しく見て貰うためのパフォーマンスだという。これはネット上で公開したところ話題となり実際に機内でも行うようになった。
セクシーダンス

セクシーダンス


(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

踊るのは女性ではなくおっさん  前にも見たなこのニュース。動画見ると分かりますが、想像以上にキレッキレで、これはちゃんと見てしまうよw 啓蒙するという意味で注目を集める良い方法だと思う


FND!(Femaleじゃないのかよ騙された!)


釣られた!


これにはメーデー民も渋い顔


男かよ!期待を返せ!!


嫌いじゃないわ!


救命胴衣は飛行機の出口でふくらませるんだゾ。飛行機内で膨らますと身動き取れなくなるからね


釣られた。。。w


メガテンなら即COMPに戻されるレベル


「よくもぼくをォ!! だましたなァ!! よくもだましたアアアア!! だましてくれたなアアアア!!」


普段CAがやってる救命胴衣の使用手順をちゃんと見ないからこんなことになるんや


何だこのオッサン!?


これで「飛行機から出る前に救命胴衣を膨らませる」という死亡率を上げる行為がなくなるといいね