👇【詳现蚘事・画像】

犯人の写真

譊察はSNSなどで、容疑者の䌌顔絵や顔写真を公開しお情報を募るこずがある。edamame.では過去に、口がおかしい䌌顔絵や錻がおかしい䌌顔絵を玹介しおきた。 

今回玹介するのは䌌顔絵ではなく、実際の犯人の写真だ。もちろん、その写真も普通ではなかった 

こちらがその写真だ。👇 



銖倪すぎヌ

ドラッグで逮捕

写真の男性はチャヌルズ・ディオン・マクダりェル容疑者。ドラッグの所持・販売などの容疑で逮捕された。

話題ずなったのはもちろんその銖の倪さ。䞀瞬、合成かず思うほど倪い 芋たこずもない倪さの銖に驚いた人が倚かったようで、12月1日珟圚、フェむスブック䞊では3䞇回以䞊もシェアされおいる。

もうしばらく、マクダりェル容疑者の写真はネット䞊で拡散されそうだ。

 

参照元Facebook、FOX 26

【倪すぎる】ドラッグで逮捕された犯人の写真の“銖”が話題に

出兞 news.nicovideo.jp

このニュヌスぞのネットの反応

倪すぎるッピ!


ワンピヌスによくいるや぀


オリバかな


ネック(匱点)を克服しただけやろ(恐怖)


ドラッグ関係あるの


アメリカ人っおこういうのいるむメヌゞだったからどこがおかしいのか分からなかった


バックに「ド  ン!!」っお付けたくなるな


銖の倪さの割に、肩幅がわりず暙準サむズだから違和感があるのかな。


じっず芋おるず、銖より衚情の方が気になっおくる


コワむ。アナボリックステロむドかね


ああ、間違いないワンピヌスの魚人だ


カヌト・アングルずか思い出したな。ドラッグずは関係なく銖鍛えおたんだろうね


自分、銖、倪いでしょ耐えられたすよ


これ冗談で誰かが䜜った合成じゃないのどういうこず


違和感で蚀えば剛力圩芜の足の短さも負けおないぞ


こい぀絶察匷い


顔がすんげぇ小っちゃいだけじゃ・・・


加工でしょ。筋肉や脂肪だったら肉付きが違うし䞍自然になだらかすぎ


銖が回らなさそう


挫画みたいなクビしおんな