(出典 image.entabe.jp)
👇【詳細記事】

赤城乳業は、「大人なガリガリ君」シリーズの冬の新商品「バナナ」を12月4日に発売する。希望小売価格は税別100円となる。

画像をもっと見る

「大人なガリガリ君ゴールドキウイ」は、バナナ味のアイスキャンディーにガリガリ食感のジューシーなバナナ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。氷のサイズを小さめにしてガリガリ感を抑えたバナナかき氷にバナナジェラートを混ぜ合わせることで、より滑らかでねっとりとしたバナナの食感を表現している。また、バナナ果汁を22%使用しており、果汁本来の美味しさが詰った大人な味わいに仕上がっている。

「大人なガリガリ君シリーズ」は、ガリガリ君のかき氷の粒度を調整し、ジェラートのような口当たりを実現した商品。これまでに、「大人なガリガリ君 白桃」や「大人なガリガリ君マンゴー」、「大人なガリガリ君ゴールドキウイ」といったフレーバーが発売されている。

大人なガリガリ君バナナ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

大人のバナナ(意味深)


バナナのところキウイになってて草


あと純粋にバナナ「果汁」って何だよって思った。


食べてみたい(純粋にバナナ味の菓子類が好きなので)


興味なくはないんだが冬のガリガリ君は結局食べずに終わるんだよね~。夏のミントは50本は食べた。