不思議なTシャツ!?

👇【詳細記事】

 巨乳になりたいと願う女性は多いかもしれないが、そんな願いが一瞬で叶った気になるトリックアートTシャツが人気だ。日本のブランド「ekoD Works」が販売するそのユニークなTシャツは、すでにオンラインで完売となっている。海外メディアMirrorOnlineが伝えた。
【写真】思わず「えぇ!?」と驚いてしまう横からのショット
 そのTシャツの前面には白黒のグリッドがプリントされており、胸に当たる部分は横に大きく広がっている。またアンダーバストの部分はグリッドが小さく描かれ、また効果的に影がつけられているため、着用者の胸が大きいのではないかと言う錯覚を生んでしまうのだ。価格は1枚3950円(税抜)。
 商品紹介には「このTシャツは、誰もが密かに抱く妄想の世界に命を吹き込みます」「独自の妄想マッピング技術により、正面のグリッドパターンを歪めることでekoD Worksは効果的にあなたの胸のボリュームアップを演出します」「着れば羨望の的となること必至です」との記載。
 ソーシャルメディアRedditではこのTシャツについて「私は“なぜどの写真でも同じシャツを着て、正面を向いて写ってるのか”と尋ねられることになるわ」「このブランドは男性向けのズボンは売っているかな?」などのコメントが上がっている。

※海外メディア「Mirror Online」のスクリーンショット

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

正面かつ少し離れた場所から見たら確かに巨乳に見えるなw 
なお横向き


貧乳派の俺じゃなかったら見破れなかったね