👇【詳现蚘事・画像・動画付】

キツネを肩に乗せた女性にびっくり

キツネを肩に乗せたたた、地䞋鉄に乗る矎女の動画が撮圱され、䞖界䞭で倧きな話題になっおいる。䞭には“スタゞオゞブリの名䜜「颚の谷のナりシカ」みたい”なんお声たででる始末 ナりシカの肩に乗っおいるのはキツネリス、こんなに倧きなキツネではありたせん   

これは今月17日、動画サむトYouTubeに「Woman spotted with fox resting on her shoulder in crowded Moscow metro station」ずいうタむトルでアップされたもの。堎所はロシアのモスクワ呚蟺の地䞋鉄だずいう。


ロシアお゙肩にキツネ乗せた女性02 ロシアお゙肩にキツネ乗せた女性03

この映像自䜓は39秒ず短いもので、冒頭には地䞋鉄を埅っおいる乗客の姿が。だがよく芋おみるず、茶色い動物 犬 いやキツネを肩にのせた女性が 

さすがに呚囲の乗客も、キツネず女性を䞍思議そうな目で芋おいるが、女性は、人々の芖線にも動じない様子。そしお地䞋鉄の扉が開くず、圌女はキツネを乗せたたた地䞋鉄に乗っおいくずいうシュヌルな映像ずなっおいる。

おそロシアの反察すぎる可愛ロシアな映像

むンタヌネット䞊でも「犬かず思ったらビックリ」「キツネが銖元にいたら暖かそう」などの奜意的な意芋が続々ず寄せられおいる。

それにしおもロシアずいえば、プヌチン倧統領をはじめ“おそロシア”なネタが倚いだけに、こんなキュヌトな話にはちょっずびっくりする人も倚いのでは。ずはいえ肩にキツネを乗せおいる女性がいるなんお、ロシアの懐の深さには驚くばかりではありたすが。

👇【動画】
出兞 news.nicovideo.jp

このニュヌスぞのネットの反応

ナりシカっ曞いおあるけど、思ったより成獣だった 


ナりシカより戞愚呂兄匟を連想しちたった


これじゃあ胞ポケットに入らないぜ


でけぇ


いいなあ。


ロシアじゃ熊を散歩させおる人も結構いるらしいけどあれ本圓なんか


昔の日本じゃ䞭身をくりぬいたキツネを巻いずった。


ドバむじゃゞャガヌずかだし、お囜柄じゃね


゚キノコックス  


゚キノコックス。誰か蚀うず思った


想定しおたより巚倧だったわ、けどかわええ


駅のフォックス


フェレットみたいな现長い小動物っぜいず思ったけど、デカかった 


ロシアの鉄道っお、あんなでかい動物を連れ蟌んでいいもんなのだろうか。 たさか、肩に乗せられればOKずいかう芏定だったりずか


ある意味よく蚓緎された狐ず飌い䞻だよね。


ちっこいや぀かなず思ったらでっかよほど飌い䞻さんにな぀いおないずこんなんできない


ロシアの鉄道っお、あんなでかい動物を連れ蟌んでいいもんなのだろうか  ←確か別蚘事だず、手で捕たえおられるならずか曞いおあったような  しかし尻尟がモフモフだな。觊りたい。そしお音が怖いのか「Žω`」なっおるのが可哀想だけど萌える


結構重いず思うけどなあ、可愛いのは間違い無いな。


思っおたよりデッケェ・・・よ


でけえよ