日本人だけでなく、今度はユダヤ人を激怒させる!
BTSはいったいどうなるのか...?     

(出典 sakamobi.com)

NO.7062728 2018/11/12 18:07
ユダヤ人団体が激怒 BTS、原爆シャツに続きナチス帽 韓国
ユダヤ人団体が激怒 BTS、原爆シャツに続きナチス帽 韓国
【簡単に説明すると】
・BTSが原爆シャツに続きナチスの帽子を
・強制収容所刑務官のシンボル
・ユダヤ人団体が激怒

BTSのメンバーがナチス帽子をかぶったことにより炎上している。

ことの発端はBTSのメンバー、ジミンが原爆シャツを着ていたことによるもので、その争奪の延長線上でナチス帽子を被っている写真も発見された。

被っていた帽子はハーケンクロイツに鷲の紋章が確認できる

別の資料であるドイツの将校と同じマークで「ドイツ軍SS親衛隊」ということがわかった。

ハーケンクロイツの下にあるドクロマークは国防軍ではなくドイツ軍SS親衛隊のもの。

その中でも政治警察親衛隊の部類に入り、強制収容所刑務官のシンボルだったことがわかる。

ちなみにこのドクロマークは「トーテンコップ」と言い、更に上にある鷲のマークは「アドラー」と呼ばれる。

これを見たユダヤ人団体の「Simon Wiesenthal Center」が激怒し「日本とナチス被害者に謝罪しろ」と声明を発表。

BTSが反日のために行った原爆シャツのせいで過去のナチス帽子まで発覚し別の意味で有名になってしまったBTS。

現在日本に対してすら謝罪してないが、ナチス被害者にはどのような対応を取るのだろうか。
【日時】2018年11月12日
【提供】ゴゴ通信
【関連掲示板】
  • 韓国雑談
  • アジア芸能
  • 政治・政党

ゴゴ通信ロゴ
(出典 ユダヤ人団体が激怒 BTS、原爆シャツに続きナチス帽 韓国 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版) 
<このニュースへのネットの反応>
                                                                                                  
#58 [匿名さん] :2018/11/12 18:25

>>2
それが韓国のレベル。

動画拡散してしまえ!


#3 [匿名さん] :2018/11/12 18:10

一番喧嘩を売ってはいけないユダヤ人人権団体


#7 [匿名さん] :2018/11/12 18:11

調子に乗るから
これは怒らせてはダメな所を怒らせたな

即 韓国政府が謝罪すると予想


#8 [匿名さん] :2018/11/12 18:11

広島長崎も日本全国激怒しろ


#10 [匿名さん] :2018/11/12 18:12

弱い癖に全方位にケンカ売る韓国人、そんなに滅亡したいの?(笑)


#11 [匿名さん] :2018/11/12 18:12

韓国人に謝罪しろっていってもそもそも韓国語に謝罪と言う単語はあるのかね?たかるって単語はあるだろうけど。


#21 [匿名さん] :2018/11/12 18:14

ユダヤに一生狙われるな
コイツらは


#25 [匿名さん] :2018/11/12 18:15

来た来た。ついにユダヤ人団体来ました。

世界を動かしているユダヤ人をなめたらあかんぜよ。

朝鮮人なんて簡単に消される。


#32 [匿名さん] :2018/11/12 18:16

BTSのメンバーはユダヤ人によって消されるな


#36 [匿名さん] :2018/11/12 18:17

ユダヤを敵にしたから、世界進出は終了だね。


#37 [匿名さん] :2018/11/12 18:17

相手にするから面白がって調子にのる
ほっときゃいいだよ


#38 [匿名さん] :2018/11/12 18:18

韓国人はみんな病んでるな。

こんなことして楽しんでいるなんて異常。


#42 [匿名さん] :2018/11/12 18:19

嫌われる天才民族だな

敵の多さならギネス級だろ


#43 [匿名さん] :2018/11/12 18:20

ユダヤ人は、日本人みたいに手加減しないから、仕返しが大変だろうね。


#45 [匿名さん] :2018/11/12 18:21

ナイス♡高須医院長


#84 [匿名さん] :2018/11/12 18:31

>>48
🎊🎊🎊🎊🎊🎊
あぁ✨やっちまったな韓国人💦
ユダヤ人様を怒らせたな✨
日本とイスラエルは同祖だからそして
黒人の方も神的だからね✨
日本・イスラエル・黒人の方が
組んだら韓国人なんてホコリと一緒だから
すぐにふっ〜➰➰🇰🇷ってなるから🎊


#50 [匿名さん] :2018/11/12 18:23

911も311もバカにしてたBTS韓国人 人間ではない


#53 [匿名さん] :2018/11/12 18:24

高須先生が正しい


#54 [匿名さん] :2018/11/12 18:24

もう、アウトです。
消えてください。
芸術、文化に政治の主張を盛り込むのは、おかしいし、
話題づくりにしか、思えない。


#55 [匿名さん] :2018/11/12 18:25

ユダヤ人怒らせたらやばいよ
まずは手始めにアメリカ都市部のコーリアンタウン辺りで不買運動始めるだろうな


#57 [匿名さん] :2018/11/12 18:25

アンタッチャブルに触っちまった。

完全にアウト。


#60 [匿名さん] :2018/11/12 18:25

ただの反日だけではないってところが怖い……


#71 [匿名さん] :2018/11/12 18:29

高須医院長に功労賞


#81 [匿名さん] :2018/11/12 18:31

BTSが紅白に出られないようにNHKに言いたい。

どこに電話すればいいのか調べてみる。


#83 [匿名さん] :2018/11/12 18:31

韓国ピンチ


#86 [匿名さん] :2018/11/12 18:31

全方位に喧嘩売っていくスタイル?


#87 [匿名さん] :2018/11/12 18:31

問い合わせフォームあったぞ。すでに抗議した。


#95 [匿名さん] :2018/11/12 18:33

さぁユダヤを本気で怒らせたぞ!
日本は所詮軟弱な部族だか、ユダヤは冗談では済まされない。

今後が楽しみだ


#96 [匿名さん] :2018/11/12 18:33

高須先生ありがとうございました。


#97 [匿名さん] :2018/11/12 18:33

我慢強いので限界まで我慢するが爆発させるとやるときはやるよ❗ユダヤ人の人もねいずれ消えるでしょう❗くわばらくわばら