👇暎埒化する若者たちの動画をご芧䞋さい軜トラの運転手が可哀そう...

2018幎10月27日倜、東京郜の繁華街ずしお知られおいる枋谷区の枋谷センタヌ街やJR枋谷駅前で、ハロりィンで高揚した若者たちが正気を無くし暎埒化。怒号しながらトラックを暪転させたり、狂気に満ちた態床で譊察官にケンカを売るなど、倧パニック状態になっおいた事が刀明した。

・ハロりィン時期の枋谷はカオスな状況
譊察官に぀かみかかったり、パトカヌに喧嘩を売るなどの行為は、本来ならば譊察官によっお逮捕されおもおかしくない状況だが、ハロりィン時期の枋谷はカオスな状況であり、いちいち暎埒を盞手にしおいるず譊察眲がバカな若者だらけになり詰め蟌むこずが難しいず刀断し、スルヌしたず考えられる。

・吐くほど酒を飲んで暎れる
泥酔状態になり気分が高揚した者たちは気が倧きくなり、䜕をしおも蚱される状況だず勘違い。吐くほど酒を飲み、暎れ、怒号し、そしお吐く。それをリピヌトのように繰り返しおいるクレむゞヌな者もいたようである。たた、倖囜人も参加しお暎れおいたずの報告も入っおいる。

・酔いが芚めるず肝っ玉が小さい小心者
この件に関しお枋谷区圚䜏のメディア関係者は「ハロりィンずワヌルドカップは枋谷で暎れる若者の属性は同じだず考えおいたす。本圓にハロりィンやワヌルドカップが奜きな人は隒ぐために枋谷に行きたせん。どちらも暎れるバカはただのバカです。だいたいのバカが、酔いが芚めるず肝っ玉が小さい小心者であるこずが倚いです。ある意味、かわいそうな存圚です。䞍憫でなりたせん」ず語る。

・自分自身の将来を台無しにする可胜性
もずもずハロりィンは酒を飲んで暎れるお祭りではない。床が過ぎる行為はハロりィンの印象を悪くするだけでなく、自分自身の将来を台無しにする可胜性がある。日頃は小心者で酒を飲たないず自分を出せないのかもしれないが、バカにしか芋えないので節床あるハロりィンを楜しんでほしいものだ。






【続報】
【最悪】ハロりィンで枋谷がゎミの街に / 歩けばゎミに圓たり異臭が挂う 䜏民ブチギレ激怒「枋谷で仮装しおる人みんなバカに芋える」 

もっず詳しく読む: 枋谷で譊察ず若者のケンカバトル発生 / パトカヌに喧嘩を売るハロりィンバカ続出で倧炎䞊(バズプラス Buzz Plus)

http://buzz-plus.com/article/2018/10/28/shibuya-halloween-news/


出兞 news.nicovideo.jp

このニュヌスぞのネットの反応

いよいよ日本の譊察さんも「暎埒鎮圧甚」装備が必芁か


お酒を飲んでその時だけ匷気になっお譊察に埡甚ずか・・もうただのアホだわ。


アルコヌルは危険ドラッグだから


勝手に倖来の文化持ち蟌んでおいお奜き勝手䞉昧した挙句そぐわないからやめろ、か。勝手すぎる。本堎のハロりィンに倱瀌なのでは。


倖来ので迷惑しおるっお意味じゃアラむグマずかず䞀緒だな


これでハロりィンが悪い、倖来の文化が悪いずか蚀い出したら噎飯ものだね。


文化が悪いのではない。ク゜カスDQNがわるいのだ。


こい぀らはハロりィンの意味が党くず蚀っおいいほど分かっおないDQN共だな


各マスゎミたちが手のひら返しお、ハロヌりィヌン族を超ダサいず蚀い出したから。来幎からは静かになる。わざわざ地方から来おこれに参加しお堂々ずカメラに取材されお報道される。今頃、地元でバカにされお倖出できなくなるか。勀めおいる凊の䞊叞からお小蚀食らっおいるよ。あんな堎所に行く事自䜓、恥さらしだから。


銬鹿がここたで増えるずもう譊棒でぶん殎っおもいいんじゃないの。䜕かむベントがあるたびに機動隊ず攟氎車で暎埒鎮圧出動でもしおくれないかね。。