2018年10月26日(金)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
いじめ・不登校が過去最多…今、学校で何が起こっているのか
2018-10-26 18:55:57(7274 view)

全国の学校で確認された「いじめ・不登校」の件数が過去最多となっています。学校で何が起こっているのでしょうか。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
【閲覧注意】YouTuberの「ハロウィンメイク」が怖すぎる
2018-10-26 18:55:57(22001 view)

今年もハロウィンの季節がやってきました。メイクYouTuberの気合の入れ方がハンパないです!ダイソーやセリアなどの100均アイテムを使う「えっちゃんねる/悦子」のホラーメイクや、思わずゾッとする「fukuse yuuri マリリン」の超本格的アートメイクなど、思いっきり変身していてガチで怖いですw


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
推定1万匹が逃げる!?築地市場の『ネズミ駆除作戦』から目が離せない
2018-10-26 18:55:57(25700 view)

出来るものならすべて駆除していただきたい


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
ついに発売!3分でわかる「iPhone XR」の特徴

2018-10-26 19:00:22(38514 view)

10月26日・AM8:00から「iPhone XR」が発売開始されました。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
知らないと損!人気SNSの「隠れ機能」がめちゃ便利
2018-10-26 19:00:22(10081 view)

(出典 matome.naver.jp)