運命のドラフト会議!秋田・金足農の吉田 輝星選手に注目です!

👇【詳細記事】
👇【詳細記事】
大坂・大阪桐蔭高校:根尾 昴選手 

(出典 iwiz-spo.c.yimg.jp)
秋田・金足農業高校:吉田 輝星選手

(出典 o.aolcdn.com)


<Twitterの反応>                                                 

ちよとるねーど
@mikami1047

ドラフト会議楽しみだなー、根尾くんはどれだけ指名もらえるかな、個人的にはヤクルトにいって欲しいな。二遊間人気でるよ、かっこいいよ、サウスポー山田くんは大学進学かな、四年後待ってよう

2018-10-25 09:39:29

(出典 @mikami1047)

まみむめもは人生に大苦戦中。
@_Mamimumemo_

今日はドラフト会議!!!!!!!今までで一番楽しみなドラフト会議やでぇ!根尾くんより吉田くんが気になる…

(出典 まみむめもは人生に大苦戦中。 on Twitter)

2018-10-25 09:39:29

(出典 @_Mamimumemo_)

まほ ❥❥
@nigirikonbu

今日はついにドラフト会議💕

2018-10-25 09:39:07

(出典 @nigirikonbu)

カカオ@今シーズン終了
@cacao_k06k31

今日はいよいよドラフト会議、高校BIG4と東洋大三羽烏の行方が気になるところやな。阪神と西武は悔いのない選択をよろしくお願いします。

2018-10-25 09:39:04

(出典 @cacao_k06k31)

シキハ(四季葉)@RDR2待機勢
@_sikiha

@circusdcdx ムッチーさんおはありー(๑˃̵ᴗ˂̵)とりあえずは今日のドラフト会議が楽しみ過ぎるw

2018-10-25 09:38:34

(出典 @_sikiha)

小春日和
@Koharu58w

今日はドラフト会議やで!我らが阪神タイガース!根尾君で行くんか?でもショートは、鳥谷と北条おるんやで!?悩み所ですよ本当に…(・Д・)

2018-10-25 09:38:30

(出典 @Koharu58w)

ザキエモン◢͟│⁴⁶れなち推し
@XJAPANGROSSO

今日はプロ野球ドラフト会議かなり楽しみにしてます(^^)個人的には同じ岐阜出身の根尾昴君がどれくらいの数の球団から一位指名されるのかということとどの球団になるのかということが1番注目していることですね。また、金足農業の吉田輝星君も楽しみにしてます。#プロ野球ドラフト会議

2018-10-25 09:38:16

(出典 @XJAPANGROSSO)

質蔵のサイトウ
@pown78_lucky

南浦和のサイトウ質屋です♪今日は朝ネタを、もう一つ(^_^;)ドラフト会議!高校野球が好きなので、楽しみです♪根尾くん(大阪桐蔭)の人気は凄いですねぇ~♪今年の夏の甲子園を盛り上げた金足農業の吉田くんは外れ1… https://t.co/2oXDcyEEC7

2018-10-25 09:38:14

(出典 @pown78_lucky)

TAIKI
@mi_ya09701685

今年もドラフト会議見れんわ〜吉田君と、根尾君の行き先マジ注目!!

2018-10-25 09:38:08

(出典 @mi_ya09701685)

ちえ@体重やばいので節酒ダイエット
@chakorin0901

今日ドラフト会議なんだー!金農の吉田君どうなるかな

2018-10-25 09:38:07

(出典 @chakorin0901)

琴はる
@ZjS9Fbzx58qgnqC

@5589com ドラフト会議見るよ〜

2018-10-25 09:37:57

(出典 @ZjS9Fbzx58qgnqC)

さく🍣発声警察
@sakuya_0403

ドラフト会議楽しみやんなー。根尾くん引いてほしいなー

2018-10-25 09:37:55

(出典 @sakuya_0403)

亀谷保孝
@m3DS9vxO0AEslps

ナマハゲ以上に秋田、いや日本を盛り上げてくれた金農吉田君も今日運命のドラフト会議。もちろん結果は気になりますが、ナマハゲ同様世界へ羽ばたくための通過点、どこに行ってもきっと活躍してくれるでしょうhttps://t.co/GWhThvSuCm

2018-10-25 09:37:51

(出典 @m3DS9vxO0AEslps)

はとお
@8IOO

いよいよドラフト会議…

2018-10-25 09:37:41

(出典 @8IOO)

あやぱんな
@ayapanna5map

今日ドラフト会議だ!録画するの忘れた🤦‍♀️絶対早く帰ろう!!

2018-10-25 09:37:37

(出典 @ayapanna5map)

道喜海斗
@kai_4203

今日ドラフト会議やん!TBSで中継やん!しかし、講義で見れないやん!あー泣きたいで

2018-10-25 09:37:36

(出典 @kai_4203)

おにぎり。
@tsumugiuta

今日はドラフト会議の日だから、どきどきしております。

2018-10-25 09:37:27

(出典 @tsumugiuta)

なお(ё)☆
@piiiiiyachan

今日はドラフト会議だ~~~~~~~

2018-10-25 09:37:07

(出典 @piiiiiyachan)

JPスナイパー
@jpsniper001

ドラフト会議 大阪桐蔭の根尾は6球団?。( ゚з゚ )

2018-10-25 09:37:01

(出典 @jpsniper001)

LUNA
@Luna_for_a_day

ドラフト会議にゃーん

2018-10-25 09:36:54

(出典 @Luna_for_a_day)

葉桜千咲@華麗なる逆襲
@marmmy873294

おはようございます(^^)今日はとうとうドラフト会議です根尾君ははたして何球団競合か金足の吉田君はどこで出てくるか果たして与田監督は根尾君を引き当てることができるのか楽しみ一杯ですそれぞれ選手にあった球団に引き当てられますように今日も何かしら頑張りましょう

2018-10-25 09:36:53

(出典 @marmmy873294)

ダイスケ
@aikocarella

ドラフト会議当日の情報合戦がすごいな…タイガースは金足農の吉田君一本釣りの記事も出てた。それも良いかもね!

2018-10-25 09:36:48

(出典 @aikocarella)

れっどさん
@yappa_akagasuki

今日のドラフト会議は大阪桐蔭の根尾選手に注目が集まってるけど、それ以上に外れ1位、そして予想に反しての一本釣りが楽しみまぁ特に高校生は、育成力があるチームに指名されてほしいけど、社会人の買い叩きもあまりないでくれたらなぁと思うんだけどねさてさて、どうなりますか……

2018-10-25 09:36:47

(出典 @yappa_akagasuki)

おかず
@okazunao

今日はドラフト会議の日。我が子も知り合いも誰も関係ないが、いち高校野球ファンとしてドキドキしながら見ようと思います。

2018-10-25 09:36:45

(出典 @okazunao)