2018年10月23日(火)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
危険と隣り合わせなことも‥近年、「女性ホームレス」問題が深刻すぎる
2018-10-23 19:55:52(54200 view)

(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
今よりちょっとギャルっぽい?人気女優の懐かしショットが素敵
2018-10-23 19:55:52(19920 view)

あの人は17年前と変わらない…?


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
早く知りたかった・・・iPhoneが便利になる「ちょいワザ」
2018-10-23 19:55:52(3701 view)

星野源さんが、2018年12月19日に3年ぶり5作目のアルバム『POP VIRUS』リリース発表のニュースが話題になっています。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
1人暮らしに「じゃがりこ」最強説【#じゃがりこの日】
2018-10-23 19:55:52(4371 view)

今年2018年10月23日は「じゃがりこ」が23歳のお誕生日だそうです。じゃがりこがポテトサラダになることは有名ですが、グラタンやコロッケにもなれるのはご存知でしたか?1人暮らしの味方なじゃがりこを使ったレシピを紹介します。


(出典 matome.naver.jp)