NO.6996625 2018/10/12 19:44
坂口杏里さん 芸能界復帰どころか堂々と風俗ブログ更新      
坂口杏里さん 芸能界復帰どころか堂々と風俗ブログ更新

芸能界復帰を熱望した元タレントの坂口杏里さん(27)が11日夜、ツイッターで「こっちで結構日記書きはじめてます。よろしくお願いします」と告知した。
  
リンク先は「風俗掲示板」の個人ページ。

東京・渋谷の風俗店の新人として紹介されており、プロフィル欄は「坂口杏里・元有名芸能人」と書かれ、出勤情報、赤裸々な質問への答えが書かれている。

またコメント欄では「杏里のページを見てくださりありがとうございます♪時間いっぱいお客様と楽しみたいです」と“やる気”マンマン。

同ページで店長は「来ました!来ました!来ましたょぉ( ;∀;)元タレントという肩書きを引っさげて満を持して入店です!!」と猛プッシュしている。ブログでは“業務報告”のほか、お気に入りのドラマや待機中の行動などをつづっている。
  
杏里さんは9日から同店で勤務していることを告知しているが、ツイッターには「高すぎる」「もう風俗はやめなよ」など、あきれ気味のコメントがちらほら…。

インスタグラムで「自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。って素直に感じました。もう一度、復帰が出来るならしたい。と、強く思いました!」と熱くつ..
続きはこちら 
【日時】2018年10月12日 00:17
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】
 ・東京風俗・お店

 [匿名さん
 

<このニュースへのネットの反応>
                                                                                                  
#27 [匿名さん] :2018/10/12 19:55

>>0
写真がおかしい


#75 [匿名さん] :2018/10/12 20:09

>>0
これは可愛い


#86 [匿名さん] :2018/10/12 20:13

>>0誰だよお前!
盛りすぎにも程がある


#7 [匿名さん] :2018/10/12 19:47

金稼ぐの大変


#9 [匿名さん] :2018/10/12 19:47

ヤル気みえない


#10 [匿名さん] :2018/10/12 19:48

ローションきらきら


#15 [匿名さん] :2018/10/12 19:49

ありえない料金設定


#16 [匿名さん] :2018/10/12 19:50

早く復帰してね💕


#18 [匿名さん] :2018/10/12 19:50

お前ら文句言ってるけどもう行ったんか?


#19 [匿名さん] :2018/10/12 19:50

サービス悪いんだろ!こいつより、いい女は沢山いる。


#25 [匿名さん] :2018/10/12 19:54

>>21ほんとこんなんより一般の女の子が可愛いし


#24 [匿名さん] :2018/10/12 19:53

もうダメだ


#43 [匿名さん] :2018/10/12 19:58

良子〜(>_<)


#57 [匿名さん] :2018/10/12 20:01

いちいちブログに難癖つけても仕方ないだろに。


#66 [匿名さん] :2018/10/12 20:04

あれ豊胸してるの?


#68 [匿名さん] :2018/10/12 20:04

戻りたいけど無理


#74 [匿名さん] :2018/10/12 20:09

すげーオパイでかくなってんけど
成長期かWWW


#79 [匿名さん] :2018/10/12 20:12

>>74豊胸手術したな?


#80 [匿名さん] :2018/10/12 20:12

こいつ最終的にどこにたどり着くやら
地獄だろね


#82 [匿名さん] :2018/10/12 20:12

おかあさまが草葉の陰で泣いているよ。


#96 [匿名さん] :2018/10/12 20:17

お母さん、泣いてるな






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。