未だにこの2人の話題が続いているんですね。好きにさせておけばいいんじゃないですか?周りが騒ぎ過ぎのような...


(出典 img.jisin.jp)
NO.6984953 2018/10/07 13:03           
剛力彩芽を連れ回す前澤友作氏にオスカー社長が激怒
剛力彩芽を連れ回す前澤友作氏にオスカー社長が激怒
メンツ丸潰れだ。

1日付で「スタートトゥデイ」から「ZOZO」に社名変更した前澤友作氏が、剛力彩芽を連れ回している。

7月にはサッカーW杯ロシア大会に剛力を同伴。

先月18日に前澤氏の“月旅行計画”が発表された際も、剛力の姿は会見が行われた米国にあった。

当初、剛力が所属する「オスカープロモーション」の古賀誠一社長は、2人の交際を容認していた。

関係者によれば「前澤氏と古賀社長は何度か食事にも行っており、意気投合したと聞いている。

古賀社長は『俺の若いころにソックリだ』と前澤氏を絶賛していた」という。

だが、最近になって古賀社長は心変わり。

手塩にかけて育てた剛力を連れ回す前澤氏に不快感を示し始めているという。

「インスタグラムでラブラブアピールしたり、アンチの投稿に過剰に反応したり……。前澤氏はいいけど、剛力さんの商売は上がったり。現にクライアントから『なんとかならないか?』と問い合わせも入っているようです」(スポーツ紙記者)

発売中の「週刊新潮」(新潮社)によれば、ひと月ほど前に見かねた古賀社長が2人を呼びつけ「インスタを控えるように」とダメ出し。その際、ラフな格好だった前澤氏に対し古賀氏は「前澤は手土産も持ってこなかった」とボヤいていたという。

「完全にナメられています(笑)。そりゃあ前澤さんの会社とオスカーでは事業規模が違いすぎる。オスカーも芸能界では有力事務所ですが、向こうは時価総額1兆円企業ですからね。その証拠に前澤氏は、古賀氏から忠告を受けたあとも、何食わぬ顔で剛力さんを連れ回し、インスタに登場させている。前澤氏に夢中の彼女は、社長の言葉など耳に入ってこない」(芸能プロ関係者)

芸能界はメンツが命。

“ナメられている”と感じた古賀氏は2人の“破局計画”を検討し始めたというが……。

「時すでに遅しです。剛力さんに仕事を入れて拘束しようとしても、本人が難色を示して、(仕事に)穴を開けたりでもしたら、オスカーの方が業界内で信用がなくなる。今はひたすら彼女の熱が冷めるのを待つしかありません」(前出スポーツ紙記者)

グローバルな考えの前澤氏と行動を共にすることで、彼女自身も感化され「新しい分野にチャレンジしたい」などと言い出すのは、この手のよくあるパターン。

このまま芸能界からフェードアウトしなければいいが……

【日時】2018年10月07日 10:00
【提供】
日刊サイゾーロゴ 
  [匿名さん]    
 (出典 剛力彩芽を連れ回す前澤友作氏にオスカー社長が激怒 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版)
<このニュースへのネットの反応>

#75 [匿名さん] :2018/10/07 13:54

>>0槍万が金持ちに突いて行くけどねぇ🎵⤴️⤴️仕方ないでしょうね(笑)


#5 [匿名さん] :2018/10/07 13:07

剛力不要


#6 [匿名さん] :2018/10/07 13:07

オスカーがなめられているというのは、事実だろう。


#7 [匿名さん] :2018/10/07 13:10

芸能界に必要な人材か?


#8 [匿名さん] :2018/10/07 13:10

CM各社も、ドン引き。ランチパックのCMまだやっているか?
ジョアは見なくなった。

いくら、社長が営業を掛けても、あれだけイメージが悪いと無理だなww


#9 [匿名さん] :2018/10/07 13:10

どーでもえー


#10 [匿名さん] :2018/10/07 13:11

ゴーリキー 次の仕事は来週のアナザースカイ


#12 [匿名さん] :2018/10/07 13:13

オスカーごと買ってしまえば


#13 [匿名さん] :2018/10/07 13:15

独身女性と独身の男性がデートしただけだろう。

隠そうとする芸能事務所の方が間違ってんじゃないの?


#27 [匿名さん] :2018/10/07 13:26

二人で猿の惑星へ帰れ


#39 [匿名さん] :2018/10/07 13:31

>>27
月旅行から帰ったら、自由の女神が埋もれてた……ってか


#28 [匿名さん] :2018/10/07 13:27

オスカーとバーニング、どっちが芸能界での事業規模でかいんや?


#38 [匿名さん] :2018/10/07 13:31

>>28
桁違い
マスコミ総動員で下ネタ振りかざして対抗する最終手段なら上手かな


#29 [匿名さん] :2018/10/07 13:27

あんだけ公に連れ回すんなら、まずは芸能界を辞めさせてからにするのが大人ってもんだよな!

前澤ってのがいつからお金の使い方を覚えたのか知らないけど、今の状況は酷い。


#30 [匿名さん] :2018/10/07 13:28

オナホを連れ回して何が悪いんだ


#32 [匿名さん] :2018/10/07 13:28

宇宙旅行とか身体衝いていかないだろ


#33 [匿名さん] :2018/10/07 13:29

1兆もあるのに売名


#34 [匿名さん] :2018/10/07 13:30

棄て駒 剛力


#35 [匿名さん] :2018/10/07 13:31

男達を魅了する剛ちゃん。一般人に認知されるのはまだ先の話


#41 [匿名さん] :2018/10/07 13:33

宇宙に行ったら帰って来るな


#47 [匿名さん] :2018/10/07 13:39

もはや好き勝手(笑)
オスカーは仕事を入れて、穴を空けられたら違約金などを払わせてクビにしちまえ!
需要と供給のバランス悪いんだから、切っちまえ!


#49 [匿名さん] :2018/10/07 13:41

剛力をクビにすればいいだろ


#51 [匿名さん] :2018/10/07 13:41


もうさ

彩芽なんか持ってたって儲からないんだから前澤に売ったら!?

前澤だったら10億位で買うんじゃねーか?



もう飽きてきた頃だから100万が精一杯かな・・・


#54 [匿名さん] :2018/10/07 13:45

イメージの大事な芸能界でイメージダウンした剛力なんて今さら需要あるの?


#55 [匿名さん] :2018/10/07 13:46

オスカーごと 買ったれ


#58 [匿名さん] :2018/10/07 13:47

もっと慈善事業に力を入れて欲しい。


#59 [匿名さん] :2018/10/07 13:48

上戸、菊川、剛力

オスカーって変な女が多い


#60 [匿名さん] :2018/10/07 13:49

剛力は捨てる
ゾゾと協力体制をしく
これが正解やぞ


#61 [匿名さん] :2018/10/07 13:49

スポンサーが激怒!
剛力彩芽クビちかいな!


#62 [匿名さん] :2018/10/07 13:49

捨てられるのが分かってないね。


#63 [匿名さん] :2018/10/07 13:49

オスカーで一番まともなのは、実は米倉


#64 [匿名さん] :2018/10/07 13:49

剛力は付き合いだしてから要らないと思った


消えて良い芸能人の仲間入りだな


#65 [匿名さん] :2018/10/07 13:50

芸能界サイキョーみたいなのは個人的には気に入らなかったので前澤氏にはもっとやれといいたい 
オスカー様の機嫌を損ねたからなんやちゅうねん(笑)


#66 [匿名さん] :2018/10/07 13:50

 もうほっときな!!


#67 [匿名さん] :2018/10/07 13:50

前澤、恋人が剛力ってこと以外は羨ましいわ


#68 [匿名さん] :2018/10/07 13:51

最初から売れて無いし要らないよ


#69 [匿名さん] :2018/10/07 13:51

オスカークビにでもなれば
業界から総スカンで
あの人は今か?


#70 [匿名さん] :2018/10/07 13:51

剛力彩芽いいね♪


#71 [匿名さん] :2018/10/07 13:53

ZOZOもオスカーもいらんわ!


#78 [匿名さん] :2018/10/07 13:56

剛力って、アンビリーバボ以外でテレビ出てる??


#79 [匿名さん] :2018/10/07 13:56

何がメンツを潰されただw
芸能界の事務所の社長は神様か何かなのか?
このボケがww


#81 [匿名さん] :2018/10/07 13:58

魅力がないわな!


#82 [匿名さん] :2018/10/07 14:00

ZOZOからみればオスカーなんか零細企業ですからね、そこのオヤジ社長がなに言ってんよのって


#88 [匿名さん] :2018/10/07 14:04

剛力はもう需要がないからいいじゃん(笑)


#89 [匿名さん] :2018/10/07 14:04

剛力首にしたほうがいいよ 前澤はなおらないよ


#93 [匿名さん] :2018/10/07 14:07

オスカー怒らせたのか


#94 [匿名さん] :2018/10/07 14:07

なめられてるじゃなくあきれているが正解


#95 [匿名さん] :2018/10/07 14:07

芸能界の事務所の社長ってだけで偉そうにしてる連中は正直いけすかない。前澤さん、奴らをもっとコケにしてやってくれ


#98 [匿名さん] :2018/10/07 14:09

剛力彩芽が芸能人じゃなくなったら
捨てられるだろ。


#99 [匿名さん] :2018/10/07 14:09

芸能事務所の社長って凄ぇ怖ぇんだぞ。前澤も調子に乗ると・・・






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。