2018年8月19日の気になる情報をまとめてみました‼

👇【詳細】
まじか・・・インスタのために「服を返品する人」が増えてる⁉
2018-08-19 18:58:48(152150 view)

SNSの普及に伴い、洋服を買って撮影→すぐに返品する人が急増しているそうです。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
顔や頭に…!?治りにくい「新種の水虫」がヤバそう
2018-08-19 18:58:48(45630 view)

いま「水虫」は足だけではなく、頭にもできてしまう「新型水虫」が危ないのです。ただの湿疹だと思ってしまう人が多く、重症化してしまうことも。心当たりのある方はひとまず、皮膚科に行ってみましょう。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
買って損しない☆『使いやすさを追求した優秀文房具』6選
2018-08-19 18:58:48(63791 view)

こんなの欲しかった☆使いやすい便利な文具をご紹介します。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
かゆいところに手が届く!あったら嬉しいを叶えてくれる無印良品のグッズ
2018-08-19 18:58:48(32450 view)

無印良品のグッズは普段あったら嬉しいな!と思っているものばかり!


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
重大発表はこれだった!X JAPAN大型ライブ緊急開催にファン歓喜!
2018-08-19 18:58:48(20128 view)

X JAPANのYOSHIKIさんが2018年8月19日に重大発表をするとし話題になっていたニュース。蓋を開けてみると幕張メッセでの3daysの大型ライブの緊急開催であることが判明し、ファンから歓喜の声が上がっています。


(出典 matome.naver.jp)