2018年8月16日の気になる情報をまとめてみました‼

👇【詳細】
コスパ最高!Amazonで大絶賛の「激ウマおつまみ」
2018-08-16 20:01:16(36522 view)

Amazonで高レビューの絶品おつまみまとめ。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
ゴメン笑ったwママたちが絶賛する「男の育児マンガ」
2018-08-16 20:01:16(29396 view)

これを読んだら夫の気持ちがわかるかも!?あおむろひろゆきの『きみといつまでも』や、宮川サトシの『そのオムツ、俺が換えます』、ヨシタケシンスケの『ヨチヨチ父』など、育児に奮闘する姿が超リアル。子育てに追われてるママ、出産を控えている夫婦、子供を考えている人みんなにオススメしたい…!


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細
そんなことできたの?テイクアウトをする時のみんなのワザがすごい
2018-08-16 20:01:16(65380 view)

これは参考になる!


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
これが事実上ラスト…『小室哲哉』の最後の音楽が聞き逃せない
2018-08-16 20:01:16(4177 view)

また一つ残された作品が世に出ていく・・・


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細
全世界に波及する!?「トルコリラ急落」が意味する経済不安説
2018-08-16 20:01:16(5250 view)

トルコリラが急落しています。これはトルコとアメリカの関係悪化に起因するものですが、全世界に波及して経済不安を招くという懸念もなされています。


(出典 matome.naver.jp)