(出典 news-img.dwango.jp)
確かに肌は綺麗そう!辛い食べ物は美肌に効果あるんですかね?
でも鈴木亜美さんの辛い物好きは尋常じゃないです! Σ( ̄ロ ̄|||)

NO.6845090 2018/08/06 21:06     
すっぴんでこのクオリティ!鈴木亜美が体現する「激辛美肌」
すっぴんでこのクオリティ!鈴木亜美が体現する「激辛美肌」
鈴木亜美「鈴木亜美の辛いもの巡り」でノーメイクのすっぴんで登場!

鈴木亜美が自身の激辛食べ歩き連載「鈴木亜美の辛いもの巡り」

(https://avex-management.jp/serialize/ami_Spicy/180806_5801)の最新回で見せた、奇跡のすっぴん写真に注目が集まっている。

鈴木亜美はこの連載の取材のため、7月某日都内のタイ料理屋とラーメン屋で激辛メニューを堪能したが、なんとこの日はノーメイクのすっぴんで登場。そのまま写真撮影を含む取材に挑んだ。

以前から「激辛料理を食べると、サウナに入ったように毛穴が開いて、顔がピカピカになる」と「激辛=美肌説」を提唱している彼女だが、まさにその言葉を体現しているような美肌ぶりには驚くばかりだ。

30代のママとは思えない、少女のような「アミーゴスマイル」に誰もが釘づけになること間違いない。
【日時】2018年08月06日
【提供】UtaTen

<このニュースへのネットの反応> 
                                                                                                  
#16 [匿名さん] :2018/08/06 21:15

>>0
言うほど奇跡でもねえわ!


#30 [匿名さん] :2018/08/06 21:25

>>0
誰??


#35 [匿名さん] :2018/08/06 21:28

>>0
PUFFYの亜美ちゃんか?ホントに若く見えるなー


#87 [匿名さん] :2018/08/06 22:15

>>0
歌うまいから‼
ビートゥギャザー♪
ユードントセーグッパイ♪


#90 [匿名さん] :2018/08/06 22:19

>>0
可愛い❤


#10 [匿名さん] :2018/08/06 21:13

青春アミーゴ


#29 [匿名さん] :2018/08/06 21:23

いいね♪


#31 [匿名さん] :2018/08/06 21:26

普通に可愛いけどね


#34 [匿名さん] :2018/08/06 21:28

すっぴんでこのクオリティ!w


#52 [匿名さん] :2018/08/06 21:39

女って激辛好きだよな。なんで?
痩せるとかダイエット目的?


#53 [匿名さん] :2018/08/06 21:39

この写真コラに見えた
加工してないのか?


#65 [匿名さん] :2018/08/06 21:49

>>53
ホント、顔だけ取って付け替えたような写真だな!


#61 [匿名さん] :2018/08/06 21:46

すっぴん美人


#75 [匿名さん] :2018/08/06 22:00

好みが別れるよね!
かわいいと言えば可愛いし…


#76 [匿名さん] :2018/08/06 22:00

この写真だと分からんが、目の回りとかシワがスゲーよ


#82 [匿名さん] :2018/08/06 22:06

デビューした頃は可愛かったけどね。
あゆ派と亜美派があって、俺は亜美派だったよ。


#89 [匿名さん] :2018/08/06 22:17

すっぴん美人は のんちゃんだ‼


#94 [匿名さん] :2018/08/06 22:25

>>89
きゃわいいね君


#91 [匿名さん] :2018/08/06 22:20

俺は鈴木その子派だったからなぁー