稲川淳二が26年連続750回目の「怪談ナイト」
稲川淳二が26年連続750回目の「怪談ナイト」  スポーツ報知
(出典:スポーツ報知)


(出典 pbs.twimg.com)
 
稲川淳二さんも、もう70歳ですか~
26年連続の「怪談ナイト」公演!
頑張ってますね~

まゆまゆ •*¨*•.¸¸♬*。:°ʚ♥ɞ*
@mayumi5000

稲川淳二の怪談ナイト👻💀2年ぶりに行ってきたけど。。話しが パワーアップしていて怖かった😨💦💦💦`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

2018-07-28 19:59:31

(出典 @mayumi5000)

とみぽ
@tomiponpoco

稲川淳二の怪談ナイトみてきた。会場には老若男女人がいっぱい!稲川淳二は愛されおじいちゃんだった。肝心の怪談は…怖いのかよくわかんなかった。また改めてきいてみよう。

2018-07-28 19:50:41

(出典 @tomiponpoco)

おすし
@inarizusi

稲川淳二様の怪談ナイト行ってきたゾ👻70になるのにこわくてたのしい話してくれる淳二様最高でした!今年も恒例の動く心霊写真見せてもらえて、本当に去年より少し動いてたので、また見るために来年も行かなくては✌️

2018-07-28 19:39:52

(出典 @inarizusi)

しばおか万幡宮・阿部ンジャーズ
@ymmy66

稲川淳二の怪談ナイト行きたーい!実は一回チケット予約したことあるんだけど、ビビってやめたことがある笑

2018-07-28 19:29:27

(出典 @ymmy66)

セレ
@sere3590

会社の人との稲川淳二の怪談ナイトからの飲み会、思ってたより楽しかったなぁ

2018-07-28 19:27:56

(出典 @sere3590)

中村純子
@bioherumin

稲川淳二の怪談ナイトに行ってきました。今年の怖かった((((;゜Д゜)))しかも、終わった後、会場でたら、台風の風が凄くて、不穏な感じが演出されてた(ToT)今日も満席でした♪ヽ(´▽`)/#稲川淳二

(出典 中村純子 on Twitter)

2018-07-28 17:49:04

(出典 @bioherumin)

まいの@ToSライマ鯖
@myno1989

稲川淳二の怪談ナイトに行こうか悩んでるw

2018-07-28 17:44:23

(出典 @myno1989)

月夜野うさぎ
@lovelyrabii

稲川淳二の怪談ナイト~行ってきたー♪むっちゃたのしかったー。そして天気が大荒れになる前に帰宅。

2018-07-28 17:21:10

(出典 @lovelyrabii)

P☆chiko
@pchiko_vodc

稲川淳二の怪談ナイト行ってきたーっ🙌おもろかったなあ~✨晴れてたのにめちゃんこ雨降ってる❗☔さすが台風❗

(出典 P☆chiko on Twitter)

2018-07-28 17:06:34

(出典 @pchiko_vodc)

デン介
@densu_K

稲川淳二さんの怪談ナイト行ってきた。行きはあんなに晴れてたのに、帰りは大雨っすわ。超人的晴れ男ですね稲川さん

2018-07-28 16:58:44

(出典 @densu_K)

鰻丼の鰻抜き
@acid_liquid_aid

というわけで稲川淳二の怪談ナイト初参加。すごかった。ロックなBGMの中拍手に迎えられて登場、めちゃくちゃ時間をかけて方々の観客席に手を振りまくる淳二。帰りも全力で手を降り続ける。御歳70才のファンサ

2018-07-28 16:53:26

(出典 @acid_liquid_aid)


@0404h

稲川淳二の怪談ナイト行きたいけどチケットたかい。。。。むり。。。

2018-07-28 13:50:55

(出典 @0404h)

SATO0530
@jzx100GGH20

今日は毎年恒例の稲川淳二さん怪談ナイト。台風心配だったけど雨も降ってなくて良かった(^^)これから雨降るのかな?

(出典 SATO0530 on Twitter)

2018-07-28 13:41:37

(出典 @jzx100GGH20)

デス×10ふっきん_DEADSHOT
@10hukkinn

今日は稲川淳二の怪談ナイトだけど帰りは台風の影響をモロに受けそうなので行こうか迷ってる

2018-07-28 12:35:51

(出典 @10hukkinn)

比較.com_[公式]
@hikako_hikaku

( /(^)(^)\)「おはおー。稲川淳二の怪談ナイト行くぞー!!」( /(゚)(゚)\)「ヒカ子以外に行く人はおらんのか…。」

2018-07-28 11:25:09

(出典 @hikako_hikaku)

馬でもできるもん
@umademodekirumn

稲川淳二の怪談ナイト!!!

2018-07-28 10:22:56

(出典 @umademodekirumn)

だんぼー
@dambo_10

明日はちゃんと稲川淳二の怪談ナイトに行けるか不安になってきた😰台風で中止の場合もあるのかー

2018-07-28 00:21:51

(出典 @dambo_10)

千沙子
@FIVZ4CQaHQ3s2vP

@kamuten_shinjo かむてんくん😃千沙子マーマ実は怖い話大好きなんだよ😃稲川淳二の怪談ナイトとか行ってたよ😃お嫁さんなってからは行ってないなあ。

2018-07-27 22:08:17

(出典 @FIVZ4CQaHQ3s2vP)

デン介
@densu_K

明日は稲川淳二の怪談ナイトツアーなんだけど台風やばいのかね…?

2018-07-27 20:40:18

(出典 @densu_K)

🍓🐰うさぎのもる♂
@usagino_moru

@QuanEye 稲川淳二の怪談ナイト!毎年行っていて、今年も行きます☺️✨生で聞くと、より背筋が凍りそうになりますよ😂ぜひ、来年は行っていただきたいですw👻

2018-07-27 19:25:26

(出典 @usagino_moru)

Kana Mat
@spdylvr

稲川淳二怪談ナイト、オールナイトが取れなかったのでとりあえずお盆のやつ取った。沖縄の回も取ろうとして僕は気づいた。徳之島が一番怖いんじゃないか。

2018-07-27 14:44:27

(出典 @spdylvr)

ばけお
@obakenobakeo

長年行こうと思いつつ行けなかった、稲川淳二の怪談ナイトに今年は行く!!チケット買ったから絶対行く!!楽しみ。

2018-07-27 14:11:50

(出典 @obakenobakeo)

あぶRAMI@おもちちゃま🐰
@QuanEye

稲川淳二の怪談ナイト行きたかったけど気付いた時にはチケット完売&開催日に劇団四季のオペラ座の怪人のチケット取った後。でもどうしても聞きたかったからYouTubeで過去の怪談ナイト深夜に聞いてたら怖すぎてヤバかった。昔は怪談話全然怖… https://t.co/VqVcjSsxiL

2018-07-27 05:52:52

(出典 @QuanEye)

なりたま
@nrtm1202

稲川淳二の怪談ナイトいきたい…

2018-07-26 23:30:24

(出典 @nrtm1202)

水石Q
@Mizusekidesu

稲川淳二の怪談ナイトとか良いと思いますがね

2018-07-26 23:06:05

(出典 @Mizusekidesu)

ゆみ
@sunahukin310000

稲川淳二の怪談ナイト。県民会館ではなく奥州あたりだったら1人でも見に行くかな〜。今回の三輪さんの公演が日曜だったら絶対行ってたのに…残念。

2018-07-26 20:44:23

(出典 @sunahukin310000)

えりか
@tverixq212

稲川淳二さんの怪談ナイトを聴きに行きたいと思っているんだけど心臓に悪いかな…

2018-07-26 20:41:33

(出典 @tverixq212)

パンプキン🎃私もがんばれ(*´ч ` *)
@AUJ4i12oUxidAu2

暑っいから 丸ちゃんと稲川淳二さんの怪談ナイトとか一緒に行くデートしたい…ふと横見たら すっごいいい顔してそうなんだよね。

2018-07-26 20:29:08

(出典 @AUJ4i12oUxidAu2)

ベロ子閣下
@bust1a2move

@hGq72DrhfZg4MaT 幽霊の日って、稲川淳二さんが初めて怪談ナイトをクラブチッタ川崎で開催した記念日ですっけ??💦うろ覚えめこサンごいすー‼️そんなことが…なかなか気持ち悪いですね😡あーオバケ見てみたーい!

2018-07-26 19:28:30

(出典 @bust1a2move)

耳雄
@NeKoNaBeMa

稲川淳二の怪談ナイトまた行きたい

2018-07-26 18:43:15

(出典 @NeKoNaBeMa)