ももクロ、一列車限定の「ももクロ新幹線」が運行! わちゃわちゃの車内アナウンスで列車内大爆笑 ももクロ、一列車限定の「ももクロ新幹線」が運行! わちゃわちゃの車内アナウンスで列車内大爆笑
…。ホームにて、走り去るももクロ新幹線とお客さんに向けて力いっぱい手を振る。こうして無事、結成10周年記念コラボ『ももクロ新幹線』の車掌4人の任務は完了した。PHOTO…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))


(出典 pbs.twimg.com)
ももクロ結成10周年記念コラボ「ももクロ新幹線」が本日運行‼
東海道新幹線1列車限定で新大阪発~東京着「モノノフ御一行様」
1017人の満員御礼となりました‼

しゅか@あーりんソロコン
@rekejonohu

ももクロ新幹線のレポ読んでると幸せな気持ちになる・・・!

2018-07-17 19:45:40

(出典 @rekejonohu)

よねーりん
@erimcz86

あと少しでお家~!新幹線の道中、きっとほぼ立ちっぱなしでお仕事してくれたももクロちゃん達、本当にありがとうございました🙇‍♀️

2018-07-17 19:44:17

(出典 @erimcz86)

のー
@tnmaturi

@shoichi731205 おはありおつかれさまです🎵ももクロの新幹線は最高だったよーですねw

2018-07-17 19:43:06

(出典 @tnmaturi)

和泉
@izumin0712

楽しかったももクロ新幹線。JR東海がこんなことやるのガチでなかなかないこと。ももクロアナウンス、ももクロ楽曲延々BGM、推しが車掌になってウロウロしてくれる新幹線最高じゃん。#ももクロ新幹線

2018-07-17 19:43:04

(出典 @izumin0712)

ムーンライトSY3号
@ByebyeJupiter

新幹線、ソラマチの帰りに六本木ヒルズで、ももクロピザ。マジにれにちゃんピザ美味いから!食べたことのない味。参加した4人の共通意見。「生きててよかった!」😆 #ももクロ新幹線

(出典 ムーンライトSY3号 on Twitter)

2018-07-17 19:41:52

(出典 @ByebyeJupiter)

高原まりも
@PuRYPig

ももクロ新幹線、モノノフ1017人で満員御礼 車掌役のメンバーとの近さに女性客涙 | ORICON NEWS https://t.co/4VghgYryoe

2018-07-17 19:41:29

(出典 @PuRYPig)

野花
@haruki_noka

スタジオの前にいたら踊ってあげてたのにな〜編集室。今日は新幹線でイベントがあったよももクロちゃん。

2018-07-17 19:40:57

(出典 @haruki_noka)

日刊エンタメクリップ
@entameclip

ももクロ新幹線、満員御礼!車掌さんや車内アナウンスにも挑戦! 記事はこちら👉 https://t.co/GEpCsKtQF7 #ももいろクローバーZ #ももクロ #日刊エンタメクリップ #エンタメ #ニュース

(出典 日刊エンタメクリップ on Twitter)

2018-07-17 19:40:32

(出典 @entameclip)

@ mocomo
@pafu88

@kdatpm みどり色の🚅新幹線100万回か、ももクロ新幹線を選ぶとしたら2拓です

2018-07-17 19:39:53

(出典 @pafu88)

かなひな
@L2pVauhM8XfTuDc

ももクロ新幹線レアやな笑行きたかったわ!免許取ったら、ももクロちゃんの行く場所に応援しに行こ!

2018-07-17 19:39:06

(出典 @L2pVauhM8XfTuDc)

けーい ( あ・ら・もぉど )
@mcz712cloverz

え、ももクロ新幹線とんだ神イベやな。。ももと2sだと…

2018-07-17 19:38:00

(出典 @mcz712cloverz)

卍チップスター卍
@fucker1121

ももクロ新幹線でちょーしのってる奴見つけたらぶん殴ってくからな←

2018-07-17 19:37:47

(出典 @fucker1121)

Gowest
@oshiraseNo

ももクロ新幹線旅行。最高に楽しかった❗秋葉原で酒のんで終電で福井に帰りますw

2018-07-17 19:36:40

(出典 @oshiraseNo)

ポン散歩@20近藤みこナイト→21関ヶ原唄姫合戦→22私立恵比寿中学→28夏S
@mkmk65mkmk65

ももクロ新幹線、モノノフ1017人で満員御礼 車掌役のメンバーとの近さに女性客涙(オリコン) https://t.co/xXxolYpxY9

2018-07-17 19:36:18

(出典 @mkmk65mkmk65)

しんのすけ
@shinnosuk_ayk

ただでさえ新幹線に乗ったらテンション上がるのに、ももクロ新幹線に乗ったら…

2018-07-17 19:36:05

(出典 @shinnosuk_ayk)

みゆ@ぷにのふ💗
@GPX37y6fZvLE8yx

TLがソラクロ祭とももクロ新幹線とめざましテレビで溢れてて幸せ💗💗💗💞暑い1日でしたがももクロちゃんもモノノフさんもおつかれさまでしたっ!私は今夜の夜勤乗り越えればお休みっ!なんばるぞぉぉぉぉっ🙆💞

2018-07-17 19:35:45

(出典 @GPX37y6fZvLE8yx)

いま山椒@おじんノフ序の口。
@ima3show

ももクロ新幹線。好評だったようですね~。ももクロのイベントは常に神イベの記録が更新がされていくので次の機会を楽しみにしたいと思います。参加できた方、おめでとうございます★という、綺麗ごとはここまでだ。正!直!羨ましい~!!!参加したかったよぉぉぉ!!

2018-07-17 19:35:22

(出典 @ima3show)

ゴリけん@青森ノフ
@mczegaonotenka

そう言えば、ちょうどももクロ新幹線が現実的に楽しみになり始めた頃、一般の新幹線で殺人事件あって、不安になってた瞬間もあったけど、モノノフさんは素晴らしいですね😊何事もなく、なんなら現場にいない人たちにももクロと一緒に幸せ分けてくれてますから☺️

2018-07-17 19:34:54

(出典 @mczegaonotenka)

た行推し! 紫族神推同盟
@hawks_ReniShio

待って、ももクロ新幹線って20歳以上しかあかんの?笑知らんかった笑俺まだ、19や何が応募しとけばよかったやわ、応募する権利すらなかったんだ笑

2018-07-17 19:33:31

(出典 @hawks_ReniShio)

じゅん
@KYO_GLAVE

ももクロ新幹線めっちゃ楽しそう🎵

2018-07-17 19:33:25

(出典 @KYO_GLAVE)