錦織圭選手、ベスト4進出できず残念…ジョコビッチ選手は強かった~

👇【詳細記事】
錦織は4セットで敗退、ジョコビッチが3年ぶりの準決勝進出 [テニス]                錦織は4セットで敗退、ジョコビッチが3年ぶりの準決勝進出 [テニス]

(出典:スポーツ総合(テニスマガジンONLINE))
 

(出典 image.thetennisdaily.jp)

<Twitterの反応>         

こくん@Aqours福岡2日目参戦
@kokun_LL

錦織さん、ウィンブルドンタフな試合多くて疲労溜まってると思うからしっかり休んでまた頑張って下さい

2018-07-11 23:54:07

(出典 @kokun_LL)

taniwo
@taniwotcyh

錦織選手 お疲れ様でした!うちの息子が明日から始まる九州ジュニア選手権大会で敵を取りベスト4進出してくれる!…はず。今大会を通して言えるのは、やっぱり錦織圭は俯いた時や横顔が若かりし頃の俺に激似だということ。#テニス… https://t.co/pscXvXhqNL

2018-07-11 23:54:06

(出典 @taniwotcyh)

北 郷
@dukekitago613

ウィンブルドンの錦織圭 vs ジョコ*戦観て熱くなり過ぎて近所迷惑になりそうなレベルなので試合も終わった事だし大人しくもう寝ます…(笑)にしても、流石元世界ランク1位だ…。彼の強さは異次元過ぎる…。

2018-07-11 23:54:05

(出典 @dukekitago613)

ゆきぶー
@yukibooboo

錦織くん、残念(>_<)でも楽しませてもらいました!てか、マイケル・チャンコーチがウィンブルドンにいないのは何故なのかめっちゃ気になってる…#ウィンブルドン選手権

2018-07-11 23:54:04

(出典 @yukibooboo)

tony。
@tony_lout773

ジョコ*の勝利!ポイントを取るストレートのショットがこれでもかと入ってて強かった。ウィナースピードも全体的に速かったと思う。序盤見てると錦織の得意なストローク戦になかなか持っていけなくて厳しかった。復活を目指す元王者を感じら… https://t.co/BzuwRWKsGc

2018-07-11 23:53:58

(出典 @tony_lout773)

NaO
@Nay1rO

負ーけーた。ジョコビッチはやっぱ強。錦織もったいない。もっとできたよ絶対‼でもベスト8おめでとう。#ウィンブルドン#錦織圭#ジョコビッチ

(出典 NaO on Twitter)

2018-07-11 23:53:56

(出典 @Nay1rO)

donguri
@donguri_music

錦織くん残念!!しかし、初のウィンブルドンベスト8おめでとうございます!!良い試合してたと思うけど、ジョコ*が強かった… 完全復活だなこれは。

2018-07-11 23:53:54

(出典 @donguri_music)

shuno
@shuno1217

錦織選手おつかれさまでした。ウィンブルドン初ベスト8凄い!おめでとうございます。また錦織ジョコ*戦が観たい!次は勝つ!!

2018-07-11 23:53:53

(出典 @shuno1217)

Wanfhamai
@Wanfhamai

ウィンブルドンはやっぱり素晴らしいわぁ〜。プレイはもちろんスタッフが素晴らし過ぎる。いつか観に行きたいと思った 。錦織さん、お疲れさん。

2018-07-11 23:53:53

(出典 @Wanfhamai)

太田卓磨
@neosplash

ウィンブルドン、錦織1-3で敗退。ジョコ*のリターン深いんだよ…。なかなかミスもしてくれないし。これで13連敗なのかな、天敵やな~。

2018-07-11 23:53:50

(出典 @neosplash)


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。